2525LIFE27

ayumi colorful diary

Kew garden

植物ってやっぱ楽しいー

奥深いです。

ぱっぱの模様見てるだけで、あっという間に時間経ってしまった・・・

巨大キノコや巨大にんじんが

わたしのテンションを

グーーーーーーーーーーーンとアップ♡

4時間じゃ

ぜんぜん足りない!!

Hawaiian party〜

カラフルにならぶバイザー達をみてうっとり〜

けっこう作るのめんどくさかったけど、

時間かかっただけあって、まとめて見るとかわいいーー

ゲストの数 予想以上に多かったけど

モヒート頑張って作り続けました!

いろんなゲストが来てやっぱり刺激的!

うーみーはーひろいーなー
おおきーなーーーーー♪

干してる?アート?絶妙感

干してる?
アート?

絶妙感

あいかわらず晴れ女のあたし。

晴天のなか、はてしなく広がる海は

なんだか不思議に思えてくるような景色。

こころがスっとした。

自然って偉大だ

柄 柄 柄

ボタンボタンボタン

生地生地生地

ヴィンテージショップ

雰囲気といいショップのお姉さんといい

ゆるい感じがすき

オープンしててよかった〜

宿泊したホテルのすぐ裏に行きたかったこのお店があったという奇跡☆

また海ついでにいきたい

Dalstonのガーデンに

2年ぶりくらいに行ってみた。

ちびっ子たちが自由に遊ぶ大きな庭。

ふしぎな空間。

ここでのんびりコーヒーをたのしみながらの日記。

わたしのすきな時間。

What’s happening there?

Dalston house にて

だまし絵をとってきました・

これを撮るためだけに2時間待ち。

納得いかない私たちは翌日もならんだわけですが、

結局満足いくことはなく終わったのでありましった。

 

でもたのしかった。

LOVE IT ♡